フォトレタッチソフト

taka-22009-10-11

今日、ヤフーオークションで、「Adobe Photoshop Elements 6.0」を落札しました。
このソフトで写真の編集と管理が行えます。
かなり前に、「IBM デジカメの達人 3.0」というソフトを、使っていました。
デジカメの達人は操作が簡単で、使い勝手が良くて、お気に入りでした。
最近は、フリーソフト(Paint.NETやGIMP2など)を使っています。
しかし、フリーソフトは機能は充実していますが、操作が複雑で使い勝手が悪いです。
そう言う訳で、「アドビ・フォトショップ・エレメンツ・バージョン6」を落札しました。
家に届くのが楽しみです。